Made by Yourself

【報告】現在の生活

 

 

久しぶりの更新です。 

 

もう、僕の中でブログは終わったコンテンツだったのですが、久しぶりにブログのPV数を見た所、月に2万PVペースになっていたので、なんだか嬉しく思いました。

 

ブログを更新していた去年の11月頃は、大学の卒業論文を書いていました。また話は変わりますが新しくできた彼女とうまくいっていませんでした笑 

 

卒業論文は無事に終わり単位も頂くこともできました。

さらに1月の終わり頃、彼女に振られてしまいます笑

 

号泣www

 

ちなみに、クリスマスに8万円の時計をプレゼントしました。大号泣www

 

もちろん、僕に8万円の貯金などない。

「そうだ。自分が頑張ればいいのだ。」と思い、リポ払いで購入しました(死

 

当時の彼女家族に就職祝いもされてなかったそうで、だったら自分が就職のお祝いをプレゼントしてやろうではないかという思いでした。

 

 

結果的には、いい経験になったんじゃないでしょうか(白目)

 

そこから彼女を作る気力も無くなってしまったというか...

 

なんか彼女ってなんなんだろう。価値なくない?意味なくない?と思うようになってしまいました。

 

結婚がしたい。恋愛の免罪符が欲しい。

 

以前、結構前の元カノに久しぶりにあったときに誰でもいいの?笑 と冗談を言われましたが、実際によく考えてみると本当に誰でもいいのかもしれません。笑

 

 

僕には幸せな家庭を持つという大きな夢のひとつがあります。

いつか運命の出会いあるといいです。

 

おそらく自分にとってパートナーがいるということは、人生のゴールであり、一番幸せなことで、それだけがあれば満足であることなのかなと無意識的に思っている。

 

運命の人に会ってしまったらやりたいことができない、縛られた生き方になってしまうと思います。

 

やりたいこと達成したあとに、運命の人現れないかな。

 

 

さいきん、ボクシングを始めました。 

プロボクサーになるために毎日練習しています。 

 

しかし、やり始めた当初は痩せたいといった思いがあったにも関わらず、当初より太りました。

 

多分、3~4キロ太りました。たばこもやめたし、毎日、忙しいので仕方ないかもしれませんが、やはり食べ過ぎ。食費もかかるし...

 

また、軽い気持ちで応募した自分なんかができないだろうと思うバイトに受かり、まあまあ高時給で働かせてもらっています。本当にこれはありがたい。

  

色々と社会勉強にもなりますし、お金も多くもらえますし大学2年生とかからやれていたら学生生活めっちゃ捗っただろうなぁ。 

  

最高に楽しい仕事をする人生が最高の人生だと僕は信じています。 

  

今後の目標

・大学院に合格

・ブログで収入を得る 

 

やりたいってだけでやることって、大人になるにつれて難しくなってくる。 

しかし、今が人生で一番若い。今やらないでいつやるのか。

 

今でしょ!

 

www.made-by-yourself.net